風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

百八十度違う方へ

妖怪描こうかなとか思ってたはずなんですけど…雪女とかね
それが出来上がったのがこれ

完全に 陰 陽 師 やんか!
札とか持ってるよ
札が適当すぎんよww
ちよっと目を変えたけど伝わりますかね
元々チビキャラにしようとした名残であごが丸み帯びています
そしてそのせいで無駄に幼女ww

使い魔らしきもの?

猫又さん
これまた札は簡略化
猫又の尻尾はどこから別れてるの?分からない
妖怪なのに札とか張って大丈夫すか?(聞くなw)
たぶん契約みたいな特殊な札
命令はするけど猫又自身の意思で従ってる
私のもとから去りたいならその札を引きちぎりなさい、って言ってある

私どうやら設定作るの好きみたいです


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<文化祭前日なのにすでに腹痛す | 風止まぬ | やっぱり受験生ですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
