風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

文化祭前日なのにすでに腹痛す

皆さんの学校は前夜祭とかあるんですかねー
うちのとこは生徒、父兄だけ公開の小さい文化祭なので全然そーゆうのないです
二日間やってピタッと終わる
でも面白いとこもたくさんあります
やっぱ毎年の見どころは職員劇なのかなぁ?
年々盛り上がりが激しくなっているようですw
今まで台本書いてた先生が違う学校へ行ったんですけど、今年も台本送ってきたらしいです
ちょ、どんだけうちの学校好きなんだよww

なんか今年は一年が本格コスプレ喫茶やるようなんで、ちょっと行ってきたいですねー

あ、そうそう、うちらのクラスTが完全にRPG風なんですけどw
コマンドあるし、奇跡的に私のところにアイコンあるわw召喚されるww
載せたいくらいだけど、いろいろばれちゃうからね
我慢する…!

私たちの出番は明日のお昼一番なんですよ…!
もう緊張止まらないよ
お腹痛くなってきたよ…!
今日寝れるかな?ww
ものすっごい叫びたい気分です
脳内シュミレーション3回くらいやったけど、毎回どっかミスってしまうorz
これもう夢に出てくるレベルで脳内浸食されてるんじゃないかな

泣いても笑っても本番は最後だし、失敗したところがあっても笑顔と文化祭独特のテンションで乗り切れたら良いな、と
いや、失敗しない方希望だけどね
なんかこうノリで行く!!
このブログもテンションあがってるから草めっちゃ生えとる

良かったら、心の中で成功祈って下さいww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<文化祭の方向性が迷子 | 風止まぬ | 百八十度違う方へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
