風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

文化祭の方向性が迷子

女装男子が多いのは毎年のことですが、なんかホモォ(顔文字忘れた)なネタ多くないか…?
この学校はどうなっていこうとしてるの
友達きゃっきゃしてたけどね…
私は、ノーマルだから。こじらせてるけどノーマルだから!
同意を求めるんじゃないっ
シチュエーション自体は相手女の子なら同意してやるけどなw

AKB流行って、KARAとか少女時代が流行って、その辺は今年もあるけど
毎年、アニメ・ボカロ要素も増えてきてる感じ?

今年はみんなクオリティ高いんだけどw
自分たちが恥ずかしいぃー!!

ダンスは一応成功したと思います!
うちらは3つある中の前座みたいなものだから、ちょっと盛り上がりに欠けた気もするけどorz
ステージ上がると仲良い子たちが名前呼んだり盛り上げたりしてくれるんだけど
うちらはメンバーが大人しめなので友達も大人し目で、そーゆうのは少なかったかな…
うん、ちょっとさみしかった
それに私の仲良い子一緒に踊ってるしw
他は仕事で来れてない子も多いし
ぐ、ぐすん

ぐすん、といえばビデオ撮るの失敗してたorz
DVDはお金払えば貰えるらしいけど、映るかなぁ
各クラス3分の2しか映らないっていう噂を聞いたけど・・・
私ら3分だし、そこしか出番ないからフルで入れてくれることを祈るのみ・・・!!

・・・勉強のことも受験のことも忘れたい
明日も楽しむぞー!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<学校最大行事終わっちまったぜぃ | 風止まぬ | 文化祭前日なのにすでに腹痛す>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
