風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

学校最大行事終わっちまったぜぃ


友達がメイド服着てた!
メイド服&ニーソ可愛い・・・!ぶはっ
私も着たいぞ・・・!
知り合いの男の子も着てて思わず二度見したのちのガン見した
・・・なんで靴下くるぶし丈ww生足ww
細いけど、もう少し長いのはこう?ww

本格的な銃使ってて格好良かったぁ
ちょっと持たせてもらったけど重い
針打てるヤツ?高そうだよね

職員劇は面白かった
若い先生がセーラー服着てモモクロ踊ってたー
違和感無い、すごい
今年はモモクロ人気なようです
いつも女装してた先生じゃなくて、もっとごつい先生が女装してた(!?)
しかもキスシーンあったんですけどw
違う意味で悲鳴が響く体育館・・・
どうりでブツブツ文句言ってたはずだわ、その先生

終わった
文化祭終わっちゃったよ
どうするよ?もう勉強漬けの学校生活しか無いよー!?


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第1508回「初めて飼ったペットのお名前は?」 | 風止まぬ | 文化祭の方向性が迷子>>

この記事のコメント

こんにちわ、お邪魔します(^^)

文化祭お疲れ様です。ゆっくり休んでください(^^)
それにしても、文化祭、楽しそうですねw 羨ましいですw
出来る事ならそちらへ行って生で見たいなぁ~・・・おやおや、うっかり願望がww

祭りが終わった後って、なんだかもの寂しいですよね・・・
しかも、終わった後に受験勉強の毎日が待ってると思うと・・・ああ・・・
お互いに頑張りましょう(^_^;)

では、お邪魔しました!!
2012-09-07 Fri 18:35 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
こんばんはっ!
俺のブログの足跡ページからお邪魔します^^

そちらはもう文化祭が終わったんですね、早いっすね!俺んとこは11月になります。寒い!!

女の子のメイドさん!!ガタァッ
うおおお見たいおおおおゴロゴロゴロォ!!
男の子の女装は最早定番ですよねwww
文化祭お疲れ様でした!

あとは勉強ですね!考えたくもないですが!!ww
今年ももうあと少しですしね、頑張りましょうね!(`・ω・´)
2012-09-07 Fri 21:48 | URL | 勇者弐 #o5f6u1Xw[ 内容変更]
こんばんはー(*´∇`*)

今の時期まだまだ暑いですよ!
体育館で汗だくです大変なことになります・・・

男の子の女装はなんであんなにも定番なんでしょうね
教員までやってますからねw
あれかな、文化祭だからいつもじゃ出来ないことをってことですかね

あ、そうか今年はあと少しなのか
・・・が、頑張ります

コメントありがとうございました(o^∇^o)ノ
2012-09-07 Fri 22:51 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
こんにちわー(*´∇`*)

文化祭終わっても休む暇無さそうです(`-д-;)ゞ

文化祭は準備を含めやっぱ青春してるって感じで楽しかった!!
自分たちのビデオ取り損ねたのが残念でなりません
友達は成功してたんですけど、こう・・・なんとかしてSDカードを貸してもらいたいw

取りあえず内申のために成績を落とせない(´д`ι)
勉強もですけど、面接とか小論文とかの練習もしないと・・・!
この先・・・光が遠い
お互い頑張りましょう!!

また来てください(o^∇^o)ノ
2012-09-07 Fri 23:03 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
(しゅたっ!!)
已迦と申すです!
(ばん!)
漫画描いてます!
(ばばん!)
来てくだせえ!!
(ばっ!)
rahauru.blog.fc2.com

はい。なんかすみません。
たまに遊びに来ます。
2012-09-08 Sat 00:39 | URL | 已迦 #-[ 内容変更]
訪問&コメントありがとうございます(*´∇`*)

私の趣味全開の落書きとかマンガ・アニメだったりちょっと愚痴っぽかったり
ほんとに日常で良かったら来てください


ではまた(o^∇^o)ノ
2012-09-08 Sat 17:03 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
