風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第1508回「初めて飼ったペットのお名前は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「初めて飼ったペットのお名前は?」です。 皆さん、初めて飼ったペットって覚えていますか?私は初めて飼ったペットは、出店でゲットした金魚なので��...
FC2 トラックバックテーマ:「初めて飼ったペットのお名前は?」


保育園くらいの時にジャンガリアンハムスターのオスを2頭を飼ってました
妹と私と名前を付けて、妹の方は覚えてないけど私は「りぼん」ってつけた記憶があります
男の子なのにねww
確実にハム太郎の影響ですw

たぶん懐かれてなかったと思う(´・ω・`)
なんか凶暴だった
お父さんは素手で乗っけてたら指に噛みついてすごいぶら下がってた・・・
それ見てたから手袋しないと怖くて手に乗せられなかった記憶が一番強烈です
可愛いけど怖いという記憶

結局寿命じゃなくて、寒さで死んでしまった気がする
寿命分からないけど冬に朝起きたら冷たくなってたので
お墓掘って家の前に埋めてあげました

それからは特に何も飼ってませんねー
引っ越しで2,3年であちこち引っ越してたのもあるかなぁ

改めてジャンガリアンハムスターについてWikiで調べたらこんなん出てきた

「ゴールデンハムスターとは違い、相性がよければ複数飼いが可能であるが単独飼育が無難。 性格が合わない個体同士では、頻繁な喧嘩が起こり、時には相手を殺傷・捕食してしまうこともある。」

おい、ちょっと待てェええええ!!
そんな危険なやつらなの!?
記憶あいまいだけど、たぶんゲージは分けてたはず・・・
一歩間違えりゃ大惨事ではないですか
こわっ
グロテスクなもの見てしまう所だった
親はちゃんと知ってたのかな…?


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お菓子作りしてた | 風止まぬ | 学校最大行事終わっちまったぜぃ>>

この記事のコメント

はじめましてっ斎嫁(さいか)といいます!
ブログ訪問ありがとうございました!!

KH大好き♡なのでよろしくお願いしま~すっ
仲良くしていただけたら嬉しいです。

ちなみに、うちはキンクマ(ハムスター)飼ってました。
すごくイイ子でしたよ。
手のひらサイズだったから結構デカかった・・。
2012-09-09 Sun 18:24 | URL | 斎嫁 #-[ 内容変更]
始めましてー
こちらこそ訪問&コメントありがとうございますっ

おぉ手のひらサイズのハムちゃん
結構大きそう…
しかも良い子だなんて…!
犬とかと一緒で大きい子は賢いんですかね…?

良かったらまた訪問してください(・v・)/~~~
2012-09-09 Sun 20:23 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
