風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トラックバックテーマ 第1510回「早口言葉いえますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「早口言葉いえますか?」です!小さい頃よく練習した早口言葉。練習すればするほど言えなくなった記憶がある新村ですがこの前久しぶりに友達と早口言葉大会をしてみました5人中2位にはなれました!!!!ただ、どうしても言えなかったのが【 東京特許許可局許可局長 】びっくりするぐらい言いにくくて諦めました・・・敗因はそれです【この竹垣に竹立てかけたの...
トラックバックテーマ 第1510回「早口言葉いえますか?」



言えません!(^◇^)
滑舌悪いんですよねー舌っ足らずっていうの?
完全に舌回らないです

ゆっくりなら言えるかなぁ
ゆっくり言ってもかえるのやつは無理だったようなww最後の方がね
柿のやつはそれ以前の問題
客と柿が逆になるというハプニングw
想像してみてください
ただのホラーです
でもきっと言いやすいですw

最近『露出狂』がとても良いにくいことに気が付いた
いや、普段使う言葉でもないけれども、なんか気づいた
ゆっくり言わないと『ろしゅちゅきょー』ってなる
酷い滑舌だww
『手術室』とかも結構失敗するね
良く噛んだ後、無言で言い直すけどやっぱり噛むっていう残念さ
「ろしゅちゅ…、ろしゅちゅ……ろしゅーつきょー」って今日妹相手にやってました
私は園児かって自分でも思った
妹にそんなに難しくないって言われたorz

授業の音読とかはね、すっごい意識してゆっくりめだから大丈夫なんだけど…
うむ、どうしたものか
というか、全校の前で話すとき上手く息すえないレベルで緊張する方が問題ある
ちゃんとすってる動作あるんだけど、すえてないのは大問題
すっごい呼吸苦しくなってくる
よーく聞くとたぶん声震えてるw
お母さんに行ったらそれはそうとう危ないって言われたけど、お父さんは分かるわーって言ってたので
完全にお父さんの血を引いています
私のネガティブっぷりはお父さんからの遺伝だったようです
緊張の仕方とか全く一緒だったわw

めっちゃ話それてしまった


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本腰入れます | 風止まぬ | 私の頭の世界観>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
