風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本腰入れます

今週の金曜日で期末一週間前だと…!?
あー不安。不安です
ここで踏ん張らないとひっじょーにマズイです

でもまだ予定とか曖昧過ぎて何からやったら良いか分からず、結局あまり進まない
…つまりまぁ、普段の予習で終わるという最悪なことしてるっていう自覚はある
それすら中途半端っていう自覚はあるんだ!!

だから3連休やら、期末一週間前の学校の休み時間やら期末テスト期間の土日やらは
お休み返上でキリキリ学問に励みますよ…!!

でも実技がぁ!パソコンがぁああああ
ノートパソコン打つの早いけどデスクトップパソコン遅いんだってばー
しかもhtmlを打つのは遅いんだってば
あ、実技はインターネットを作る?(つくるっていう表現なのか分かんない)試験です
完成系見て入力するっていう感じ
一応授業で作ったお手本は大いに活用していいそうなんで
めっちゃコピペすると思います
それを変えていく感じなんだろうけど、なんだろうけど…
その変更するところが問題です
しっかり理解してないと無理なのかな…
ひぃい怖いよー゜゜(´□`。)°゜
普段の授業結構友達頼ってるのに

ッてなわけで忙しくてあっぷあっぷしてるのでしばらく絵は描かないかなぁー
とか言ってて休憩に描いてそうな自分が怖い
それでハッ何してんだ…!勉強っ!!てなりそう
今まで何度か見覚えあるぞ?
なんかフラグっぽいww
フラグじゃないですから(たぶん)

今日はもやもやした危機感を改めて記事にしたら危機感増した
なんてこったorz
心入れ替える必要がありますね


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<息抜きなう | 風止まぬ | トラックバックテーマ 第1510回「早口言葉いえますか?」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
