風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトンですよ

一発変換! キャラの名前、何が出た?バトン

Q1 まず…涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)は?
A1 涼宮春日 漢字っすか
Q2 灼眼のシャナ(しゃくがんのしゃな) 私は灼がんのシャナでした。おしい!
A2 灼眼の遮那 やっぱり漢字・・・
Q3 長門有希(ながとゆき)は? 長門は出ると思います。
A3 長門由紀 あーそう来ると思いました
Q4 博麗霊夢(はくれいれいむ) いきなり東方なのは突っ込まないで(笑)
A4 履く例レイム あ、これはヒドイww
Q5 霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
A5 霧雨魔理沙 こっちは出たww
Q6 初音ミク(はつねみく)は?
A6 初音ミク これは良く変換してるから
Q7 ローゼンメイデン(ろーぜんめいでん)
A7 ローゼンメイデン 余裕ww
Q8 ボーカロイド(ぼーかろいど) 以外と出ませんよ
A8 ぼーかロイド え・・・なんでよ
Q9 ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなくころに)
A9 ひぐらしのなく頃に おっけ
Q10 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば) 多分出ません。
A10 冷戦・優曇華院・稲葉 真ん中出たんですけどww
Q11 十六夜咲夜(いざよいさくや)
A11 十六夜昨夜 あー、うん
Q12 薔薇水晶(ばらすいしょう)頑張れば出るかも。
A12 バラ推奨 かすりすらしなかったよ・・・
Q13 蒼星石(そうせいせき)
A13 蒼星石 お、出た
Q14 宮崎ミヤコ(みやざきみやこ) 通称ミヤミヤ。宮崎ミヤコ、一発で出ました。
A14 宮崎宮古 出ないねー
Q15 ここまでありがとうございましたーっ! 知っているキャラ、一発で出たキャラはどれくらいありましたか?
A15 5個しかあってないw

知らないの多いけど、ためしにやってみたら
途中でwwヤバいのがww
せっかくだし最後までやりましたよ

うちのパソコンは基本漢字変換するようですね
特に辞書登録もしてないから変換良くミスるしね
それ踏まえればできた方かな
ボーカロイドはがんばろうぜ、ボーカロイド
もう変換機能は間違えないだろう
覚えさせてやったぜww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コレクション | 風止まぬ | 8時台は早起き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
