風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

絶賛現実逃避なう

あー落書きしたーい
色塗りたーい
ネットしたーい
って欲望が溢れてくる
ネットと落書きはしてるけどww
もうちょい時間減らすべきだと自覚はしてる

息抜きくらいは良いと思うの

この前の子が目覚めました
息してる?とかは私が一番疑問に思ってるので大丈夫です

まごうことなき幼児体型だから、許されるはず!
たとえ全裸でも・・・!!
髪とかで隠せないレベルで正面だった
気づいたらこうなってたから、むしろラインを追求してみた
見事なくびれ?だよねw
気に入ってます

・・・あれ私変態みたいになってんだけどww

この子はここ以外の世界を知らないから誰か外に連れ出してあげて欲しいね
男の子ェ…
急募:イケメンお兄さん求む
そっちの技術は何一つ進歩してないです
女の子ばっか追求しとります
しかも人間?って感じの子ら


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<体育の授業で無駄な時間を過ごした件について | 風止まぬ | コレクション>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
