fc2ブログ

風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

順調です

リーディング構えてたけど、簡単な問題つくる先生だったからセーフ!
見直してもなお、時間余りすぎたので感想を描いてみた↓


リスニング苦手(´・ω・`)
全然聞き取れない

にしても適当過ぎたなww
顔より下の適当さが・・・
この口は一回やってみたかった
なんかこの口見てると、自分もそうなってるんだけど
つられるww

現代文演習の記述の多さ・・・!
前回8割漢字だったのに比べたら、ムズいっす
そこそこはとれてるのではなかろうか

地理はばっちし(○・`д・)vキリ
100点も夢じゃない、とか調子乗ってると今後えらいめに合うので
気持ちをしっかり締めていきたい

この時期追試より受験勉強しろよ的な先生たちの思いがあるので
ちょっとは優しいのかもしれない

土日、ふぁいおー!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今なら空も飛べそう・・・ | 風止まぬ | 体育の授業で無駄な時間を過ごした件について>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |