風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はい、4日目終了!

いやー無事終わったw
今日は1時間で学校帰ってる子とかいて驚きだったわー
私?私は3時間居ましたけどね
テストは2教科だけど…
途中1時間はテストの時間割組む関係で自習の時間なんだ…
はよ帰りたい気もするけど、直前にもう一回しっかり勉強出来るのは良いかもしれない

ライティングはやっぱり教科書そのままなんでひたすら暗記が物を言う
大体良いけど、「似たような表現を表しなさい」的な問題が記憶から出てこなかったorz
1つ英文書いてあって、その下にもう一個同じような英文が穴埋めで出てるやつ
10点だけど…6点落とした気がする(´・ω・`)

国語表現はひたすら漢字の読み書いて、四字熟語穴埋めして、ことわざの意味選んで、
文学史の芥川龍之介とか森鴎外とか島崎藤村あたりの有名な文学作品の筆者選んでた
もっとマイナー?な人も居たけど

それで、その語群に校長の名前とか先生の名前が2,3あって「え?」ってなった
フェイクでいれてあるんかなぁーっと思ったら
最後の問題が

「各自、教科担当の先生の名前をフルネームで書きなさい」

(◎o◎)!!
これか!このためのヒントだったのか!?
苗字しか分かってなかったから語群見て答え書いたったw

なんかもう何のために入れてある問題なのか、分からない(´д`ι)
先生たちは一体何がしたいのw

まぁ全体的に満足な手ごたえがあります
でも、日本史とリスニングはなんとも言えない感が…
明日から返却されるんですかねー


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2代目とっぷお疲れ様でした | 風止まぬ | あれ不穏な空気な3日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
