風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏休みが短かったかいがある…!

国体始まりましたね
今年の開催地はそう、ここ岐阜です
各校運営にかりだされている子も多いようです

そ・こ・で!
うちの学校は10月1日と5日が……お休みになりました!!
やったね(* ̄▽ ̄*)ノ"
つまり今日は3連休の始まりというわけです
私の学校がばれる人にはばれるような情報だw
期末の日程事細かに言ってる時点でばれる人にはばれてるかw

3連休→3日登校→4連休
期末終わったばかりの私たちにとってご褒美以外の何物でもないw
ただ、赤点あった子は1日に学校行かなきゃならないらしいですけどね…

これぞ夏休みが短かった理由なんだね…!
ついに報われたw

カラオケめっちゃ行きたいんですよ、今
だから妹と1日に行こうかって予定立ててます
妹は学校違うんですけど、奇跡的に代休な上部活もないので
でもひとつ問題が。
台風来そうなんですけど(´д`ι)
なんでこう台風って来てほしくない時に着て、来て欲しくない時に来るんだ…
明日ぱぱっと通り過ぎて、明後日は晴れにならないかなー
待ちに待ったカラオケなんですよ!
姉妹だけで行くとか実は初めてだったりする
カラオケ全然下手なんだけど、好きw


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よし、予定通り | 風止まぬ | 2代目とっぷお疲れ様でした>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
