風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よし、予定通り

「台風なう」なんでこれは明日大丈夫!
今一番近いですかねー
愛知県に上陸してるみたいです
岐阜県は雨で波が…!って心配しなくても良いですね
代わりに土砂崩れとかの心配はありますけど、それはどこの県も同じだし

…もし我が家が浸水したら、きっと日本の3分の2は沈んでるw
とかどうでもいいこと考えてた
「暴風だぜウェーイww」とかしてないよ
「風が荒れてる…」とか中二全開もしてないよ
脳内でそうゆう人は想像してたけど
(え、何してんの?)
暴風って外出たらすごい怖いけど、家の中に居たら怖くないよねっ

暴風と大雨の警報出てるはずなんですけどねぇ
全然風も雨もそう強くないわw
それなのに、すごい暴風なのに全然警報出なかったりね
どこでどう測定しているのか分からないけど、我が家からは遠そうです

あら?ブログ書いてる間に雨止んだわ
なんか外で虫鳴き出したw
外は平和なようです
流石にこれから大変なことにはならないよね…?

すっごい毎日だらだら過ごしちゃってる、これはマズイ
ちゃんと勉強しないと…!
今日なんて気づいたらお昼だったもん
大抵2度寝とかしてお昼なのに、今日一回も起きなかったからね
夜更かしし過ぎましたorz

今日はしっかり寝ます
明日朝一からカラオケ行くんではよ寝ます
めっちゃ歌うぞー!おー!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月折り紙とカラオケ少し | 風止まぬ | 夏休みが短かったかいがある…!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
