風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

9月折り紙とカラオケ少し

折り紙の前にカラオケのお話

平日ってこと忘れてて開店まですごく待つはめになったが
良く良く考えれば親の都合でその時間だからどっちにしろ待つはめになってたよ\(^o^)/

5時間保証で二人だったから、最後曲切れだよw
採点やってたんだけど(ひどい点数でがw)
何が悪いのか採点失敗しまくったんだけど・・・
あれ・・・私たち下手すぎるの?え?
いやいや、まさか下手すぎて採点不可能なんてことは無いだろ!
・・・・・・。

気を取り直して折り紙

月とか追加してお月見っぽくした!
え、毒キノコがある?
だって茶色ばっかなんだもん!
他の色使いたくなったんだもん
かごも書いて収穫祭

でもなんか寂しいんだよなぁ
その割りにコスモスの主張激しいしww
大きいピンクの花はコスモスです
あれでも一番小さい折り紙で折ったんだけどなぁ

因みに花火とか頑張った8月は評価が五段階中3だったorz
むぅ難しい(*・ε・*)
今回はどうなんでしょうねー
非常に不安であります


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<計画的に行くぞうぇーい! | 風止まぬ | よし、予定通り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
