風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ホームページ作成

学校の情報の授業でオリジナルホームページ作ってます!
不安しか無かったけど、ちょっとわくわくしてきた(o^∇^o)

内容はなんでも良いとのことなのですっごい悩みました
「この子凄いよ」ってお手本にされてた子はうみねこをまとめてた
ほんとになんでも良いらしいww
だから黒子とかSAOとか趣味走ろうかなぁ…ってすごい悩んだ
悩んだ結果、健全に星座についてのホームページつくることにしましたw
星座って物凄い種類あるから、王道の黄道十二星座で
おひつじ座とかみずがめ座とか有名なあの辺です

授業中練習で作った簡単なお手本のホームページをお手本にしたり(分かりにくいな)
ネットで素材探して保存したり、タグ調べたり…
でも学校のネットって規制めっちゃかかってるから、フリー素材見つけられぬ
取りあえず「戻る」「とっぷ」とかそうゆうボタンを探さないとw

このブログは書いてる上のとこにあるボタン押せばすぐタグ出るから便利だねー
ボタン一つで
大きい文字
少し大きい文字
小さい文字
強調文
斜体文
打ち消し文
リンクも簡単に貼れちゃいますね
…何やってるの私orz

ところネット上で見れるのか?
ただのtop.htmとかのファイルだから見れなくない?
先生と自分しか見れなくない?
まだ、分かんないけど…
完成したら絶対にお披露目したい欲求にかられるわw
皆も見たいだろー私の作ったサイトー
ごほん、私は何も言ってない


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<完成しました(*´∇`*) | 風止まぬ | 計画的に行くぞうぇーい!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
