風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

完成しました(*´∇`*)

昨日一日でスキャン、ペン入れ、色塗りの工程をすべて終わらせました!
そして今日少しだけ修正して終了ー
やる気があれば作業は早いようですww

今回はまた塗りつぶしを多用してた
塗りつぶしの上からレイヤー分けて影とか濃い薄いをやってました
前回魔女は失敗したけど今回は失敗はしてないと、思う…!
やっぱ濃い紺とオレンジ?多用しちゃってるけど、そこはハロウィンだし仕方ないよね

細かいとこも頑張りましたよー
カーテン止めるの髑髏にしてみたり、カボチャの光をどうしたら出るのかいろいろやってみたり
色塗り以前の話だけど、魔女の服2パターンにしたり
あっそうそう文字はいつもはフォントで入れちゃうんですけど、お菓子の感じ出したかったから手書きしました
おかげで下手くそな文字を披露してしまったw

2人の配色は何となくです
魔女って金髪とか黒髪ってイメージで(え?そんなことない?)
でもそれやると色のバランス悪いから、適当にカラフルな色をチョイス
手前の子の方が服装とか色とか大人っぽくして
後ろの子は子供なイメージ?
とは言うものの、二人ともお菓子もらいに行ってるんですけどねw

この記事に直接とんだ方へ
トップがハロウィン仕様になっていますので、ぜひ見て行ってください!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再熱 | 風止まぬ | ホームページ作成>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
