風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

再熱

以前家に膨大な数の漫画があることは言ったんですけど
一回じゃ読み足りない派なので、期間はさておき何回でも読み返すんですよ
それすると、当時は幼くて良くわかって無かったものが理解出来るようになったりして
成長してるなぁーと思ったり
好きな系統は変わって無かったり
再発見があります
そして、もう一回マイブームになるww

基本的に漫画は新品で買ってたらお金が足りないなんて言葉じゃ表せないことになるんで中古です
最遊記とかあれ本のサイズ大きいから一冊1000円くらいするので、中古で全部揃えてやりましたよ…!
流石に105円で手に入らなかったから300円で
23冊?あれば結構な差だから
新品で買ったら万超えてるww無理ww

ジャンプとかでハマってても漫画手に入れるのはもっとずっと何年も先
今、絶賛ハマってる黒子なんて小説とファンブックしかない
一番好きだと思われるテニプリも実のとこファンブックしかない
逆になんでファンブックあんの?って話になるけどデータ好きなんです
あーゆう本って大体の話の流れ書いてあるし、そのキャラの情報と裏話っていうかちょっとした小話?が入手できるんで更に好きになれるんですごい好き
…あれ?変態みたくなってるけど大丈夫?
あーでも、テニプリとシャーマンキングは完全版を気長に揃えたいという願望は、ある
その他好きなのは見つけたら買う

そして読み返してて最近ハマりなおしたのがDグレかなぁ
持ってるのはジャンプで連載してたところの辺の少し前まで
クロスの安否不明のとこ
今、神田の過去もひと段落したり、アレンが大変なことになってるらしいですねー
…めっちゃ気になるぅ!!

前はあんま何も考えてなかったけど、あれ作中で結構時間立ってるよね
リナリーがロング→ベリーショート→ボブになってるもんね
ベリーショートからボブって結構時間かかるんでないかな…
相変わらずノア贔屓ですけどww
Dグレは主人公サイドも結構好きですけどね
主人公サイドっていうか主人公今どっちにも居ないらしいけどw

あ、やっぱ語り出したら止まんないわw
今度内容困ったらテニプリと黒子について語る記事書こう
たぶんどこまでも語れる


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ばとーん | 風止まぬ | 完成しました(*´∇`*)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
