風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ばとーん

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 夜風でーす!どんとこい
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 男子になったこと楽しむ…!
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 ツイッターでうわぁああorzってつぶやくw
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 思いっきり空飛びたい
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 取り合えず周り見て落とした人居ないか探す
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 流石に交番行くww
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 皆意外と見てないから何もなかった風に振る舞う。んで、そのあと落ち込む。ちなみに経験済みw
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 友達とキャラへと愛を語る?
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 生きてけないわ
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 自分も好きって言って付き合う?
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 ご丁寧にお断りする
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 再開しそうなら待つしかないよね
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 あーうー未来?
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 ちょっとした金額なら貸す
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 死んでもヤダ。今すごい想像しちゃって吐き気が…
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 え、女子トイレが無理ならひっそり男子トイレでも駆け込む所存
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 安全を確保する。友達や家族の安否を確かめる
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 助けを求める。ひょっとしら飛び込んじゃうかも
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 遭難したことを誰かに報告!
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 落ち込む
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 魔法ってか超能力使いたいです!お願いします(だまれ)
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 頭真っ白になる
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 食糧がヤバい
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 どのスライムだ…?ドラクエのスライムだったら面白いんだけどw
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 ペット飼いたい
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 その時一番大切な人を助けたい
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 意外と悩まさせられましたw
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 誰でもどうぞ
後半は結構真剣に答えたからそんなに面白い答えは無いと思う
遭難の辺とかすっごいガチな答えすぎて自分でも「あー・・・私面白くない人間だ」とか思ったからw
でも実際危険に遭遇したらこんなに冷静でいられるか分かんないけどね
すぐ不安定になる人間だし

っと言ってる割には災害対策何もしてないわー
避難グッズとかない
避難場所より我が家のが安全なんですけどどうしたら良いのw
木造建築?を指定するのはどうかと思うよ
たとえ公民館だとしても…!
そもそも避難場所遠いw
小学校とか行くと…何キロ離れてるんですかね
10キロくらい?
小学校通学バスだったもんw

長くなってきた終わろっ


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒子のキャラソンについて | 風止まぬ | 再熱>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
