風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

黒子のキャラソンについて

休みばっかだと話題切れるものでして
しかも学校だーってテンション上がるような下がるようななんとも言えない気分になるので
テンション振り切れるために語るよ(*'-'*)エヘヘ
偏ってるけどおkな人はどうぞ


黒子のキャラソンは実は黒子と高尾しか持ってなかったりする
厳選した結果がこれ
しかも友達に買ってきてもらったw
でも一応全部の曲は聞いてると思う

黒子の歌は感動した
透明感はんぱなかったです
「君の光が強いほど、僕は自由になれる」「きせきにも負けない」
とかね!!うぉおおおって震えた

火神と黒子は2曲とも普通だったんだけどなぁ
黄瀬のあたりから2曲目のネタ臭が…ww
高尾は歌のうまさに!?ってなった
めっちゃかっこええ!!たとえ緑間のことしか歌ってなくてもww
緑間もやっぱしネタ曲あったね

誠凛2年生は1曲目がネタww
そこからの2曲目の温度差が素晴らしかったです
日向はクラッチタイム聞いてかっこよさにふあぁぁああって震えた
一気に日向のファンになった
CD欲しい

伊月は作詞家天才だと思う
あれは謎の中毒性だよw頭から離れないわ
小金井は水戸部はほんと仲良いね
2曲とも出てきてた

デュエットはそんなに聞いてないけど、黄瀬と黒子は「え、どうしたんお前」ってなった
黒子のラップと黄瀬のラップに温度差無かった?
あと突然の「くrrっろっこちイェア」(表記は違うかもだいたいこんな感じ)で吹いたww

青峰たち延期っぽいね
めっちゃ気になるなぁ

リボーンみたいにまとめてアルバム出んかな!!
絶対買うよ!!何が何でも買うよ!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村


別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おてんば姫 | 風止まぬ | ばとーん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
