風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

面接練習とか真っ盛りの季節ですね

今日登校したら冬服の人がものすごい多くて驚いた夜風です
うちのクラスはほとんど居なかったっていうか
正確には着てる人は誰も居なかったけど
持ってる人は何人か居たw

あれー?移行期間いつだいつだとは思ってたんですけど
いつの間にか終わりかけてたようです
先生「あー移行期間が今週いっぱいに延びたので…」
生徒「!? 聞いてない。そもそも移行期間今日までだったなんて聞いてない」
他のクラスの子聞かされてたのに
うちら誰も聞いてないよ…!
絶対連絡忘れてたでしょ

最近冷えてきたし、でもまだ冬服暑いしどうしようかなぁーっていうところです
今週いっぱいはベストで良いかなって思ってた
思ってたんですけど…
面接練習しとる人、めっちゃ冬服だったぁああ!
…そうだよね、面接は冬服だもんね
練習も冬服だよね…
一応持っていこうかなって意見変わりかけてる
明日、面接練習ないんですけどもww
(あらブルック調になったww)

早い子は今週末本番の面接があるらしいです
私は来月ですね…うう緊張する
個人も集団も緊張するよね…!
個人だとほかの受験者を気にしなくて良い分良くない?って思ったけど
友達が試験管6人対受験者1人っていう究極だったからやっぱ個人も怖いw
集団は他の人と被ると「・・・(どうしよう被っちゃったよぉおお)」って荒ぶるから
幼児教育という内容に置いて、話す内容は大体似てくるしね

…………。

………。
うぁあああああああ!!
※パニック


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おてんば姫ツー | 風止まぬ | おてんば姫>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
