風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

練習成果※絵無し

学校で何も見ずにキャラ描くもんじゃないね
国民的ヒーローのアンパンマンすらちょっと間違ってしまった
まゆげ忘れたw

キティちゃんは大丈夫だったかな
以前ずっとまくらキティちゃんだったからね
目覚ましキティちゃんの時もあったしね
任せろってんだ!

一番ひどかったのはドラえもんです
中国のパクリ製品並み…だったと思う
まず目の位置から違うっていうね
…だってアンパンマンとかより見ないよね
あの人結構うろ覚えだよね
皆も描いてみて!
きっと正解にたどり着かないぜ…!
その後、友達のアドバイスをもらって何とか形にはなりました

一回目ドラえもん思い出して描いてたら顔(おそらく表情)ハム太郎って言われた
何だって!?ハム太郎だとw
また懐かしいのを…

その後皆でハム太郎の仲間思い出しながら描いてたけど
たぶん誰ひとり正解は居ないと思う
「なにが」が違ってたと思う
ちゃんと伝わったけどね!名前忘れてるやつ居たけど
りぼんちゃん、ちびまるちゃん、こうし君、たいしょー君、とらはむちゃん、のっぽ君、かぶる君……等々
私自身は意外にも覚えてたね

ちなみにどれも顔だけなんで体込みは描けませんw
そっちも今度練習しようかな…


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チップ&ピカチュウ | 風止まぬ | 描けた!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
