風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

チップ&ピカチュウ

チップ&デールじゃないです
チップ&ピカチュウです
・・・色濃い方がチップですよね?


顔がなんかね・・・目が近くて偽物っぽいww
でもずーっと見てたら愛着出てきて
今じゃ本気で可愛いと思ってる!
因みに折り紙は顔、胴体、尻尾、模様っ別れてて無駄が・・・(´・_・`)


腕の角度がおかしくて友達一同に爆笑されましたw
友達「磔みたいになってるww」
夜風「訴えるよ、ディズニーが損害賠償請求してくるぞ・・・
あれ私が払うのかこれ・・・」
「www」
自分で行ってるうちに私が作ったし私が払うはめになるんじゃって考え直したw
そのタイミングが最高だったらしく話上手いよねって褒められた、あれ(*´・д・)?

顔、胴体、腕×2、足、耳って別れてて
合計15センチ折り紙3枚使ったんだけど、本当に無駄が・・・(´・ω・`)
なんでこんなに捨てなきゃいけないのっ

夢のコラボ?

ピカチュウ小さくてチップは原寸で作ったから
チップがサトシ見たいになるんじゃって思って乗せてみた
本当はピカチュウのが大きいよね?
これも友達の前でやったけど爆笑されましたww

デールも早く作らないとね、腕の角度に気を付けて


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<個性ってあるねぇ | 風止まぬ | 練習成果※絵無し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
