風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

個性ってあるねぇ

私の友達って類友?でアナログ、デジタル問わず絵描く人多いんで
比べると個性が出てます
上手いとか下手とかじゃなくて「あーこの人の絵だ」ってわかる感じの個性
色塗りは置いといて単純に絵の個性をまとめてみる

まず私ー
・女の子多め、男の子も目大きめ
・赤ちゃん~大学生くらいまでの範囲が限界
・ほぼオリキャラ
・ちょっと非日常要素入ってる
・全身
・服とかはおおざっぱ
・模写下手
まぁ皆さん見てるんで大体分かりますよね?

友1
・アップの絵が得意
・少年を良く描く
・簡単に言えば中性的美少年多し
・服とか飾りとかすごくかきこむタイプ
・オリキャラ多め
・模写してるけどちょいちょい個性出る

友2
・ほぼ女の子(最近幼児とか頑張ってるけど苦戦している模様)
・全身
・ポーズとか色々上手
・ポケモンとプリキュアがとんでもなく上手い
・人以外も得意

友3
・青少年の男性が得意
・女の子もけっこうがっしりめ
・おじ様とかも描けちゃう
・オリとキャラ半々くらい?
・チビキャラ可愛い
・全身の方が多いと思う

友4
自分絵あんま見せないからわかんないけど
一度サガッシーみたいなダンディーな犬描いてた

友5
自分絵を見せてくれたことないけど
模写はめっちゃ上手い
オリジナル絵を今度見せて!って言っておいた
ちなみに困ったら服は制服描くらしい

いつも昼食食べてるメンバーなんですけど
よくよく振り返ったら皆なんだかんだ絵好きだっていうね
みーんな結構色塗り上手いので私が一番下手だという自信がありますorz
それにしても、タイプがバラバラ過ぎてびっくりだったわ
そしてお互い「こんな絵描けるようになりたいなー」って思ってたりねw


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<念願のパーカーと成長の絵 | 風止まぬ | チップ&ピカチュウ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
