風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネタ不足で途中からドラクエの話!

だったら書かなくても…って思うだろうけど書かないと落ち着かないんだよねー
最近めっきり訪問者さん減っちゃったから見てる人少ないけどw
きっと面白い記事書けてないからですねぇ

ほぼ毎日の生活リズムがものすっごい同じことの繰り返しというか、なんというかで
ネタが少ないんですよね
学校行って、帰ってきて、予習という名の宿題して、ネットして…寝るっていうサイクルが固定されつつある
そこに漫画が追加されたりするくらい
おっかしいな(´-ω-`;)ゞポリポリ
前はゲームとかすっごいしてたんだけどなぁ
実況動画は相変わらず見てるんだけどねww
ゲームする時間ネットとスマホに費やしてるんだと思う、たぶん
24時間じゃ足りないわw
小説(主にライトノベル)も買ってばっかで読んでないorz

…唐突にドラクエ7がやりたくなってきた!
ほんとなんでだろうw
やらない、やらないけどね…!

そうだ、ドラクエの話しよう!
ドラクエは5、7、8、9はやってます
お母さんがもともと好きだったので9以外は家にあったからやったって感じですね
オンラインはお母さん乗り気でないしは自分でやるには高いと思うから手つけてない

7から8の進化に驚いた記憶があるw
だっていきなり3次元?あれなんていうの?マップが立体?奥行きが出来たから
キャラの身長も伸びたしww
7も好きだけどやっぱ年齢的に8に一番ハマったかな
9は見た目変えられるの良かったけど、装備によって服装がえらいことになるw
大抵シュールな格好してたな
5も子ども→大人→自分の子どもっていう3世代で壮大なストーリーで好きだったわ
ちなみにビアンカ派。金髪大好き…!あの子選ばいないと最後まで一人でなんかものすごくせつなくなる

…結局プレイしたのは全部好きらしい
今、思ったけどドラクエの話って結構つらい場面あるよね…?
7なんて全体的に犠牲多くなかった?まさかのメイン消えるし
5も奴隷にされてるからね、花嫁選択も中々につらいものあるけど
そう考えると8は結構平和…だったのかもしれないw


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<主に幻影旅団のお話 | 風止まぬ | 念願のパーカーと成長の絵>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
