風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

球技大会!

うちの学校は体育大会の代わりに球技大会です
私は走るの好きじゃないんでまだ球技大会の方が良いです
…球技大会にバドがあるのは納得いきませんが
卓球ェ

女子はバレー(6人以上)とバドを2チーム(4~6人)ずつ作ります
私の行動グループは他のグループと合体したりして
は色々あった果てに10人でバレーになったんですが
練習の時にバランスよく分けろよって体育の先生に怒られた(´д`ι)
一応球技大会の担当の先生の許可降りてんだけどな…
もう一方のチームっていうのが経験者とか集めた強い7人の強いチームで
私ら弱いし、仲悪いわけじゃないけど人間関係的に無理…!!
皆、なんとなくわかるでしょ?
失敗したときのプレッシャーとかね軽く死ねるレベルじゃないか…!

というわけで和気あいあい10人で頑張ることにしました
若干1名逃亡しましたけどw
チームの人以外誰にもばれてないし大丈夫でしょw
…結果全敗orz
うん、1勝はしたかったかなぁ
思い余って突っ込んだ(結局点は取られた)怪我し損だよ
お風呂しみたし、うっかりバスタオルで強めに拭いちゃって心の中で「ぎゃー」って叫んだよ

球技大会で一番盛り上がるのは男子サッカーです
運動場で目立つのもあるんだけど、やっぱかっこいいんだよね
うちのクラスは準優勝と健闘してました!
決勝戦でうちのチームもこっちのチームも足つりまくりで心配通り越して笑ってしまった…
準備運動あんましてなかったのかな…
サッカーって思ったより激しいよね
去年とかも決勝戦でけが人続出してた気がする

これであらかた行事終わったのかな
大学受かってる子もちらほら出てきてますねー
私の入試も願書出して、一か月切ってますね
明日やっとこ面接練習してもらえる
…やばいやばい面接練習しまくらないと


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<診断メーカーの結果描いてみた | 風止まぬ | フード横向き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
