風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

診断メーカーの結果描いてみた

こう言う結果↓
【夜風は『案内屋』です。髪は純白。瞳は紅。高飛車な性格で、包丁を使用します。仲がいいのは『読心師』、悪いのは『幻獣使い』。追加要素は『幸運』です。 #空想職業 http://t.co/hWp7ymaK 】

全力で謝る・・・カラーの意味がない

「ちょっと!今こんなガキで大丈夫かって思ったでしょう」

この世界観想像してたら思いの外壮大になってしまったので簡単めにw

案内屋は特殊な言語と記号の地図を読んで目的地まで案内するのが生業。
頬のラインが多いほどランクは高い。

稀に生まれる体の中にコンパスもって生まれたこども。
『幸運』の持ち主なのもあって案内屋の実力はトップクラス。
彼女は絶対盗賊に会わずに目的に辿り着けると噂されている。
こどもだからとお金を払わず逃げようとすると包丁で脅されるのでちゃんとお金は払いましょう。

ざっとこんなものかなぁ
不自然にならないよう考えるのは大変だけど
設定考えるのは楽しい
色ないからあれだけど、今回の純白に紅って完全にウサギがよぎるww

これシリーズ化したいな…出来たらだけどw
診断日替わりだしね、ネタは多いよ
カラーじゃないから色活かせてないけどねorz
そこは仕方あるまい


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 空想職業 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ばとーん! | 風止まぬ | 球技大会!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
