風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

靴ー

私歩き方悪いのか、すぐ足痛くなっちゃうんだよねぇ
きっと靴も問題なんだろけどねww
でも好きな靴履きたいー

ラフな格好してるときはスニーカーなんですけど
週末家族とお出かけするときはこんなの履いてる

これで7センチくらい身長詐欺れるよww
履いて成人女性の平均越えるくらいかな
この靴意外と全体的に高いから楽

ヒール高めのも持ってるけど、すぐ疲れちゃうからあんまり履かない

デザインは気に入ってる

こんな靴履いてるけど服は普通と言えるレベルだと思う・・・うん
たぶん皆さんが思うより普通の服に合わせられるからね
スカートか短パン履いて、ニーハイ履けば大抵合うww
モノクロ系で

・・・ほんと細くないけど(´д`ι)
今の若さなら許されるかなって(・・;)

因みにローファーで歩くのは下手w
高校生になって2回しか履いてないです


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと気が早いw | 風止まぬ | 久しぶりのプラモ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
