風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

診断描こうとして・・・?

この前と同じように診断メーカーの結果描こうとしたんだけど
なにぶん携帯見れない状況でしたので
記憶を便りに描いたんですよ・・・
・・・やべぇーたいぶ間違ったぁああー

だいぶ違うけど、元はこう
【夜風は『影縫い』です。髪は琥珀色。瞳は漆黒。勇敢な性格で、数珠を使用します。仲がいいのは『銀細工師』、悪いのは『歌うたい』。追加要素は『天涯孤独』です。 #空想職業 http://t.co/hWp7ymaK 】

が。こうなった↓天涯孤独の要素強すぎて、勇敢消えたorz

「し、仕事・・・なので・・・ごめんなさい」

影縫いは一応仕事だけど特殊能力的な面が大きいと思う
裸足で影を踏むと、物でも人でも建物でも固定出来る(オンオフは可能だか、特定の人だけとかは無理)
それを利用して裏で仕事する人も少なからず居る
一番能力を発揮するのは裏路地とか薄暗いところ(影の中全部支配する)
逆に全くの暗闇だと影とは認識されないので、使えない

この子は幼い頃から一人で生きているので仕事は選ばない
裏の仕事もかなり請け負うけど、軽い協力だけで(盗みの見張りの足止めとか)直接の殺しだけは断る
(勇敢さ出た?ww)
自分の意見はあまり言えず、会話も苦手

因みに持ってるのは靴。靴です
でもこれ意外と楽しい
その内仲が良いとか、悪いとかの絡みも可能だと思う!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 空想職業 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハッピーハロウィン(*´∇`*) | 風止まぬ | ちょっと気が早いw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
