風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

面接(´・ω・`)ムー

今日、先生に頼んで面接してもらいました
一回練習して、注意したところを気を付けようと思ったんだけど…
あーうー上手く喋れてない気がする・・・
先生にはしゃべてるって言ってもらえたけど
全然ソンナコトナイヨー(´д`ι)

まず上手く口が回らない?
内容一応ちゃんと考えて暗記してるんだけど
聞かれると上手く言い忘れがあるっていうか…
練習でこんなにダメダメなのに
本番もっと緊張するんだよ!!
もうどうしたら良いんだ(´;ω;`)
分かってる、ひたすら練習すれば良いんだよね
言葉使いとかわけわからんことになってることあるからね
うおぉおおお!!

先生からもっと大げさなくらい言っていい
なるべく自分を低く言わないようにって友達と揃ってアドバイスもらったけど
私ら自分にどうがんばっても自信持てないんだよねぇ
いや、自信ないっていうより長所とか自己アピールが出来ないんだ…

本番まで今日抜いて4日ですよ・・・!?
今からお腹痛いんだけどw
友達にやばい今からお腹痛いって言ったら
うちもーって返ってきて同士おってちょっと安心w

緊張ばっかしてても失敗しちゃうからリラックスも大切だよね
うーん、うーん

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<郵便配達人 | 風止まぬ | 次回からここ職業名にしてもいい?>>

この記事のコメント

もしかして入試の日が一緒かな?
私10日です!

先生が大丈夫って言ってるなら大丈夫だよb
自信もって言ったらいいんだ!!!
お互い良い報告ができたらいいね^^
2012-11-08 Thu 18:50 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
私も10日です!
一緒ですねww

そうですね
自信もってはきはきとしゃべれば相手に伝わりますよね

もうわずか数日に迫ってますがリラックスを大切にして挑みたいものです!
お互い良い報告が出来ますように・・・

ではまた(o^∇^o)ノ
2012-11-08 Thu 21:52 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
