風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一応終わりました?

9時入室で、10時に面接開始、10時半には終わってました私の入試

どどどどうしようという気持ちでいっぱいです
マナーや身なりはもう完璧だと自信を持って言えますが
面接は変なことは言ってないけど、言いたいことをすべて言えなかったって感じです
・・・全然満足いく受け答え出来なかったの(´・_・`)

入試終わったーってテンション上がるのと、うおぉーヤバイってテンション下がるのを定期的に繰り返してる
失敗怖いよ・・・ガタガタ

でも帰りのスーパーで奇跡の出会いして一時的にテンション降りきれた
それがこれ

うぉおおおおお!旅団のカードじゃないかぁ!
一回100円×6
旅団で揃ってないのはノブナガ、パクノダ、シズクの4人?
ウボォーすげーレアカードなんだけどw


お気に入り4人
特にマチとフェイタンが好き!
フェイタン競売の格好してるから顔出てるし珍しい
でも衣装も欲しいよね
ってか笑顔(*´艸`*)
マチはOPとかかっこよすぎて惚れる

この先1週間くらいはちょっと情緒不安定気味で
テンションの上がり下がり激しいですが
たぶんブログには出てないと思いますw


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<奪い屋 | 風止まぬ | 幼児食意外とうまい>>

この記事のコメント

アニメが消えてなくなる法案があります。
人権擁護右法案  
委員会が差別だと判断した者に罰則を課すことができる法律です。
問題なのは正当な非難であって被差別者が訴えて委員が差別と判断すれば罰則。そして委員会自体抑制する機関、法律が存在しない為、やりたい放題になります。
この法律、かなり危険ですが、あまり知られていません。マスコミは取り上げることはありません。なぜならマスコミは対象にされていない、そしてネットを規制することで情報源がTVだけになり視聴率が上がります。
法案では、漫画、小説などは執行されれば何が差別と取られるかわからない為、当たり障りのない作品だけになるでしょう。出版社や作者は販売を中止する可能性があるでしょう。
情報拡散をお願いですがこのコメントでは、全体像がわからないでしょうから詳しいサイトを紹介します。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html
2012-11-20 Tue 18:14 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
