風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょ、信じたくない現実迫ってた!!

受験終わり少しずつ精神安定してきました
まだ結果出てませんけどw

そしたらね
中間近かったorz
2週間切ってた(´・ω・`)
前回から2ヶ月しか経ってない癖にテスト範囲が鬼畜
え、おかしくね?
なんで前回よりテストの感覚短いのに、テスト範囲増えてるのww
特に日本史ェ・・・

でもうちのクラスは今週、先週が受験ピークな訳ですよ
皆さんの心境的には「中間どころじゃねぇええええ」って感じ
結果出ないのに中間頑張るっていうもんもんした状態を送るらしい
受験終わった瞬間にテスト一週間前とか何の罰ゲームだよorz
ちょっとテスト期間ずらしてよww

こういっちゃなんだけど、もう終わってて良かった・・・
まだ何も手つけてないですが
だって範囲出てないのも多いし

今日数人の男子が日本史に「俺ら受験勉強忙しいからもっと減らして」って言ったら
先生はばっさりと「何をいまさら言っているのやらwwとってつけたように」って言われてた
その真偽は分かんないけど、受験勉強(センターの人?)は学校のテスト捨ててて(内申要らないから)
すごい悲惨な点をとってるっていう噂が・・・
ちょっと私には信じられない噂なんだけどw
うちらここでガクっと落とすと信用失うからねw
せめてキープしないと・・・!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<読心師 | 風止まぬ | 奪い屋>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
