風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ささやかながらご報告させていただきます

今日10時ネットで確認してきました
すっごいドキドキでした
でも確認するために頑張って布団から出ましたw

で、ですね
家族とPCに受験番号とか入力しつつ、エンターキーをたーんっ

・・・・・・・・・。

合格でしたぁあああああ!!

ほらささやかっていったじゃん
まだ受かって無い人も一杯いるしさ
おおっぴらに言えないじゃん
こんなとこで公開しといて言うのもなんだけどw
だからせめて小声でっていう私の精一杯の配慮です
だから許してください<(_ _)>

少し情報漏らすと、短大の幼児教育(3年)です
友達は2年だから先に卒業しちゃいますw

さー中間頑張らないとです
指定校合格者は課題もあるので、2月までにね
原稿用紙100枚、またはノート50ページ(裏表で1)
予定は決まってます
漢字検定準2級のお勉強です


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<文化祭みたいなの | 風止まぬ | 保健講話>>

この記事のコメント

こんにちは~♪

合格しましたか!! よかったですね!!
これで一安心ですねヽ(^o^)丿

もう冬休みに入ってしまいましたが、残り少ない学校生活をエンジョイしてください
今からでも、思い出を作るのは遅くはありません!!

それではこれで
メリークリスマス&よいお年を!
2012-12-22 Sat 18:43 | URL | 黒夜 奏 #-[ 内容変更]
おめでとうをありがとうございますw

確かにこれで一安心ですけど、学力落とさないようにしないと(`-д-;)ゞ
まだまだ受験のために頑張ってる人も居るから・・・!
黒夜さんの受験も応援してます!

皆が落ち着いたらたくさん遊びに行きたいなぁ

黒夜さんもメリークリスマス&よいお年を!
2012-12-22 Sat 23:20 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
