風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ま、まさか等価交換!?

この前ささやかに喜ばしい報告したほぼ同時刻・・・

私の自転車が盗まれていたようです…!!

家から離れた公共施設に置いてあったんですけど…朝学校行こうとしたら無かったorz
・・・確かにちょっと鍵かけ忘れたけど
まさか消えるなんて(´;ω;`)
ちょっと借りてるだけで返って来ないかなとか思ったんだけど無理そう
地味にショック
だから合格と引き換えになったんだと思い込むことにした
自転車は犠牲になったのだ・・・

学校のラベル貼ってあんのにね
誰だ持って行った奴は
前から空気のとこのキャップ盗まれたり、サドル180度回転させられてたり、ごみ入ってたり
色々あったけど、まさかねー・・・
妹の自転車無事だから、よほど私の学校に恨みがあると見える

卒業まであと少しなんで、自転車買うか、電車か、送るか微妙なとこです
たぶん値段的にはやっすい自転車買うのが安い気がする
毎日500円消えるのは地味にきっつくない?

今は緊急で電車で通ってます
今日初めてみたいな感じだからすげー緊張した(`-д-;)ゞ
頑張って自転車で通ったことある道で行ったら15分でつくはずのとこ25分かかったww
あれー?ww
時間は余裕あるけどね。朝めっちゃ早いから
帰りは電車の友達なんとか捕まえた!
1時間に1本みたいな田舎だから帰り逃すと非常にまずい
歩くの遅いから友達のペースに合わせないと遅れちゃうw

やっぱ自転車楽だよ・・・


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<続通学会議 | 風止まぬ | 文化祭みたいなの>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
