風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

続通学会議

どうやら結論的にお母さんが送り迎えをするようになったようです

新たな自転車を買う気はないらしい
これから雪だしね、さらに乗らなくなってしまうからね

最悪何かあって送り迎え出来ないときは電車でいくことになるんだろうな
でも昨日一回行きも帰りも乗ったから時間さえ気を付ければ通える…!
最寄りの駅まで約3キロ(坂道)という事実から目を背けたい(´д`ι)
早速中間の時つかうことになりそうだし…うぅ

送り迎えは妹の都合もあるので結構、いや、かなり早い時間に学校ついたりする日もあります
妹は途中から学校まで自転車なんですけど
早朝当番とか当番とか色々ありまして…
明日なんて6時50分に家出るっていうからね
・・・そうですよ
私も同じ時間に出なきゃいけないんですよ…!!
明日は天気悪そうだから7時ごろかな
…それでも早いよ!(´;ω;`)

学校が始まる1時間前から登校してるぼっち決定w
仕方ないので大人しく中間の勉強してる予定です
友達も30分前に来るような早めに登校する似たもの同士ですが流石に1時間前には来ないww

ところで、7時半には学校とか下手したらまだ起きたばっかの人居るんじゃ…
いや、考えるのはよそう


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<す、進まない・・・! | 風止まぬ | ま、まさか等価交換!?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-23 Fri 21:26 | | #[ 内容変更]
訪問&コメントありがとうございます

鍵つきコメントの場合返事をどうするか悩んだ結果
名前を出さずにコメントを返すことにしました
何か不都合がありましたら、今一度コメントを…
不都合が無ければこのような形をとらせて頂きました、すみません

こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)
また気軽にコメントや訪問してくださいっ
2012-11-23 Fri 23:38 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
