風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

す、進まない・・・!

中間テストの勉強が全然進んでない気がします
月曜からなんですけどね・・・危ない予感しかしないです
最近集中力が切れやすくて(`-д-;)ゞ
頭ふわふわしちゃってるんですよ
・・・危なく聞こえるけどあれだから
たぶん気が緩んでるだけだからw

中間のテスト範囲が鬼畜とか言ってる場合じゃなかった
現代文の先生そのものが鬼畜だった…!
いつもはテスト前補習とかしてくれるすごい良い先生なんですけど
今回ばかりはそうもいきません
とある国公立を目指すクラスでとんでもない発言をしたことが判明しました
「君らは大丈夫だと思うけど、一般クラスは赤点続出かも」
「平均30点くらいで作るから」

…はい?
そもそもうちらは何も聞かされてないんだけど!?
という私の気持ちは置いといて

その先生曰く、この時期はもうテスト勉強なんてしてる場合じゃないので実力テスト的な感覚で受けろ、とのこと
これで赤点とってたら大学なんて受からないそうで。

そ、そうかもしれないけど・・・!!
それは国公立クラスだけでやっといてくれよ・・・!
うちらは赤点とってる場合じゃないんだよ、内申落としたら信頼的な意味でヤバいんだってば!!
正直現代文は苦手じゃないですけど、国公立に合わされても困るというものです
だってうちら学力テストないからそんな入試レベルの勉強してない
テスト範囲の問題をがっつり読んどきます
あと暗記のとこ(漢字、文学史)は完璧にしときます

明日眼科連れてかれるけど診察室とか車とか暗記大量に持ち込んだる
今日の分を取り返さないと


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<紅葉 | 風止まぬ | 続通学会議>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
