風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

紅葉

キレイですよね、この時期
テストがいつもこの辺にあるので、高校に入ってから見に行ったり出来てないんですけど(・・;)
テスト終わる頃にはきっと見頃終了してしまう・・・

なので家の近くの思いっきり人の敷地の紅葉撮ってみました

後ろで伸びてる棒は電波搭です
あれが出来たお陰で家でも電話とかメール出来ます
雨の激しい時とかは電波飛んじゃってるのか圏外だけど

真下から撮ってみた

風で動いて中々難しい
ちょっと緑のとこが写っちゃったのが残念かな


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一日目終了の巻 | 風止まぬ | す、進まない・・・!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
