風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一日目終了の巻

タイトルは忍たま風に・・・

古典は最初転んだ気がするorz
マークの問題の文多いのに一々覚えられないよ・・・!
しかも3×3点だと…!?
20点くらい落としてる気がするけどたぶん大体いつもと同じような点じゃないかなーって
予想してるんだけどどうかなww

で、一時間空くのでそこで4限の勉強してました
友達はびっくりなことに2時間空いてて2時間4限の勉強してた
なんかすごいww
3限の勉強どうしたかって?
そこは情報(実技)なんでもう今更やることはない(*・ω・*)キリッ
また100点は逃したけど、95点はあると思う
ちょっとした減点だけだろうし
友達と私の差が頭の柔らかさだと思ったね
×1が頭に浮かんでこれば…!!
ごほん独り言でしたのでお気にせず

4限は表現というまぁ漢字とかそんな感じのやつなんですけど
また…先生の名前書かせやがって(´;ω;`)
友達曰く102点あったというので最後の先生の名前はおまけなんだろうけど
校長と学年主任の名前なんて苗字しか覚えてないからww
校長は音で覚えてたけど漢字間違ってしまった
先生に怒られるww
一生懸命学年主任も思い出そうとするんだけど、苗字が同じ芸能人しか浮かんでこなかったw
危うく気づかず書くとこだった、せーふ!!

最近1位を取るより、90点以上取れれば…つまり内申が10ならもういいかなって
思い始めてる気がします
私、くじけずに頑張れよ
学年末は4教科って言ってたぞ
何日でやるのか知らないけど…!!

ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2日目終了なり | 風止まぬ | 紅葉>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
