風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3日目終わりました、まる

皆が不安がってた3日目
私は良い手応えを感じました

流石にライティングは覚えるのが多いのと、似てる問題が多いせいで
若干不安なところはあるものの、80以下は無いなと確信してます
・・・たぶんww

英語演習は訳もらえなかったから
問題そのままじゃなかったら怒るぞ、と構えてたらそのままでした
ふぅ良かった
単語もよーく探せば問題のどっかにあるからつづりミスも無いと思われる
唯一100点ねらえそうな感じ
前期中間はうちのクラスに4人も100点居たことだしね

皆がわけわからんっていってた現代文演習も自分では割と行けたと思ってる
これで勘違いだったら非常に恥ずかしいww
表現で漢字やってたおかげかな・・・漢字全部書けたと思います!!

ラスト発達保育は教科書丸暗記っぽいのして良かった(*´∇`*)
教科書で穴埋めできるよう全部コピーした私をほめたいww
かなり高得点が狙えそうな予感
あくまで予感

明日が最終日
難しいと言われている現代文と日本史です
不安でいっぱいです
覚えてることより覚えなきゃいけないことの方が多い気がします(´・ω・`)
でもめげずに頑張るっ
明日終わったらとび森するんだ…!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4日目終了でっす☆ | 風止まぬ | 2日目終了なり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
