風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もうあと一か月

もう一ヶ月で今年も終わりですねー
あっという間に進んでいくね
卒業も近づいてくるのかと思うと気分が下がりますww
みんなでわいわいやってたいのに・・・
卒業は3月1日だけど、2月入ったら自由登校というものがですね、ありまして
全然登校しなくても良くなっちゃうので更に会えないじゃないですか・・・!
う、ううわああああ考えたくないー
毎年進級または進学したくないぃぃーって叫んでる
そして大抵今年が一番いいメンバーだなぁって思ってる

テスト中休んでる子が居たのでテスト全然返って来なくて逆につらい(´д`ι)
赤点ある子とか早く知りたいだろうにね
だって赤点早く知れたら追試に向けてお勉強できるだろうし
休んでる子が6教科も受けてないので、たぶん一日じゃ受けきれないだろうなぁ
一体いつ返ってくるのやらww
少なくとも水曜日以降だよね・・・

今のとこ情報、保育、リーディング、古典がかえって来ましたがそこそこ満足です
古典の間違い方が親友と同じすぎて笑い泣きしたww
違う友達に「きみらなんなのwww」って爆笑された
それ以上に爆笑してたのが本人たちだけど
読み方とか抜き出しとかの間違いが一緒過ぎて思考回路似てるみたいww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どう森らいふ | 風止まぬ | ようやくお絵描きでけた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
