風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うーん?うーん、

ラスト一個が返って来ないorz
自信ある教科だからこれで平均が決まるからはよ帰っておいで、私のもとへw

例の日本史は赤点が23天未満まで下がりましたw
選抜でさえ平均が60点で一般クラスに至っては40点弱という惨憺たる結果
これはもう作った先生が悪いとしか言えないような気もする・・・
なんか日本史って2倍の計算されるから、平均がどんどん下がっていく(´д`ι)
2倍ってきついよ2倍だもん
それが高いならともかく低いとかもう絶望ものだからorz

私は関係ないんだけど国語系の追試がクリスマスの夕方かららしいです
なんという鬼畜ww
クリスマスとか他の先生も用事あるかもしんないけど
うちの学校に人が普通に住めそうな小さい建物に自称そこに住んでる(絶対住んでないww)先生が
そこでみっちり追試に付き合ってくれるそうです
生徒のこと好きすぎるねww

書くことないから今日笑った話題しとくね

ちょっとしたことから花魁の話になったんだけど
衣装10キロでおいらん道中重すぎる、とか8の字ですっごい高さある下駄履くとか
みんな意外に知ってて驚いたw
それで廓言葉っていうの?「わっち」「ありんす」っていうやつ
あれを友達が浮かばなかったらしく

「なんだっけ『でやんす』?」
「「「!?」」」
「『でやんす』wwww」
「違うしwwそれ盗賊www」
「え、何?オヤビンとか言うの?w」
「ちょっと、間違えたの!」
「「ちょっとwww」」

っていな具合で周りに不審がられる勢いで笑い倒してた
あれは面白かった
ナイスボケだったね


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がうがう | 風止まぬ | 11月折り紙>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
