風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うおぉおおお!!

雪が降ったりやんだり・・・
昨日よりは若干積もったりしてます

「ゆーきーやこんこ、あーられーやこんこ」
って歌あるじゃないですか
あれ、ついこないだまで
「ゆーきーやこんこん、あーられーやこんこん」
だと勘違いしてたww
なんでキツネ出てくるんだろうな、とは思ってたんだけど
雪の中にキツネって不自然でもないから
そんなもんかと思ってたんだけど
ち、違ったー!!
何年勘違いしてたんだよ!恥ずかしいんですけどw

この中にも居ない!?
今日初めて知った人!!

昨日走ろうか、走ろまいか迷ってましたが結論的に走ってきた
晴れてた合間を縫って短い距離で折り返したけど頑張って走ってきた
でもダメだね
顔面に雪が飛んでくるわ
眼鏡に積もって前が見にくいわ
足に来るよりフード抑えてた手の方にダメージがww

明日うちは積もってるだろうけど、学校はもう下手に雪より雨で良いんじゃないかなって気づいた
雨なら絶対外走らないけど、雪なら走らされる可能性が高いというね
積もってたら先生も考えるだろうけど
きっと学校は積もって無い
我が家から15キロぐらいしか離れてないけど
全然温度も標高も違って別世界だから
ってかトンネル超える5キロが既に世界の分かれ目ww
天気すら違うしね
もうどうなってんだよ
山の近く天気不安定すぎだろww


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<積もってるどー | 風止まぬ | 雪やー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
