風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

圧倒的に時間が足りぬ(´・ω・`)

どう森らいふの時間を作るため
学校の空き時間とか使って地道に予習終わらせたりしてるんだけど
どうにも時間が足りぬ(´・ω・`)
24時間じゃ足りないんだけど・・・!!ww
家帰ってから寝るまでの間が絶対時間足りないよ!
そこだけぎゅおーんと伸びてくれたらすごい嬉しいんだけどな

空き時間ってあれよ?授業で問題解き終わった時間とか休み時間とかよ?
今までお絵かきとかしてた時間ね
だから最近お絵かきしてないってのもあります、はい
描きたい題材がないってのもあるけど
描く時間も中々(´-ω-`;)ゞポリポリ
私の中に家で描くという選択肢は無いですw
なんでだろうね、学校だと意欲わくんだけど
家だとうーんってなる
他にやりたいことが一杯あるからかな
絵だけじゃなくて創作全般そうなんだよな
今は通学時間が車によって短縮されてるから何とも言えないけど
自転車で通ってた時は色々設定考えたり妄想・・・ごほん想像したりしたなぁ

卒業前に友達に渡す用の絵は頑張って気合入れて描きたいなと思ってる
デジタルは諦めてアナログで
コピーかなんかして渡せるようにする・・・!
やっぱ制服をメインに描きたいけどどうすっかな
2月になったらほとんど来なくなるし
早めに描き始めないと間に合わないwww

そーいや、テスト順位返ってきた
まさかの目標達成(*´∇`*)
でも冬休み明けすぐ学年末だってよorz
宿題はないから(特別課題とかちょこちょこやるのあるけど)そっちの勉強しっかりしないとね
テスト範囲どうなってるのか、そもそも教科も知らないけどw


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天使 | 風止まぬ | 積もってるどー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
