風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日から

今日から午前授業だよー(*´∇`*)
午後からは三者懇談です

皆おうち帰ってくけどね、私お迎えあるまで帰れないから図書館で待機
電車で帰れなくもないけど、まだ雪積もってるしヤダw
明日平日なら予習するけど休日だしちょっと隠れて遊ぼうかなーって思ったら
思いの他人が居ないのは良いんだけど配置が微妙で・・・
先生の近くしか空いてなかったら・・・遊べないww
仕方なく勉強してたorz
土日の遊ぶ時間が増えたと思えば、ね・・・うん
最後の三十分だけ遊んでたww

一週間が早いんだけど老化してるってことですか・・・!?
きづいたらもう金曜!みたいな感覚なんだけど
おかげで土日もあっという間に終わってるんだけど
このままじゃ冬休みもあっという間に終わってしまうw
宿題ないかと思いきや何気にあるし
ほんとにほんとに最後の期末のお勉強しなきゃだし
でも冬休みは友達に会えないから寂しい(´・ω・`)
とある友達はもうさっさと卒業したい、学校来たくないとか言ってるけど
私は友達大好きだから学校へ行きたい
むしろそれが無かったら学校に行きたくないくらいw
あ、でも休みは休みで好きよ?

・・・あれ、卒業のこと考えると泣けるわー
ふー・・・時間止まれ!!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ばとーん | 風止まぬ | 天使>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
