風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ばとーん

給食バトン

Q1 給食のメニューについて一言コメントでも
A1 毎日の楽しみの一つだったような気がする
Q2 牛乳
A2 飲まない子とか喉乾かないの?私は例えごはんに牛乳だろうと飲んだねww
Q3 うどん
A3 麺類の火曜日は楽しみで仕方がなかった
Q4 揚げパン
A4 揚げ物はあんまし好きじゃないー
Q5 チキンライス
A5 チキンライス・・・チキンライス?
Q6 冷凍みかん
A6 大好き!氷剥いて遊んでたw
Q7 コーヒー牛乳
A7 ミルメイクで作ったねー
Q8 レーズンパン
A8 レーズン苦手なんで一枚人にあげてた
Q9 カレーうどん
A9 大好きだけど給食だった覚えはないかな
Q10 各種デザート
A10 デザート有りの日は良いよね、アイスが一番好きだった
Q11 ゆかりごはん
A11 ゆかりってその土地の縁?それともしそ?
Q12 茹で野菜
A12 特に感想はないです
Q13 シチュー
A13 うまうま(*´∇`*)
Q14 ポトフ
A14 あったかな・・・記憶にない
Q15 カレーライス
A15 定番だよね、ちょっと辛かった
懐かしい思い出に浸ってみた

中学って間食もっけなかったからお腹減るし給食楽しみだったね
特に火曜日の麺類と木曜のパンの日は楽しみで仕方なかったわ
今でも覚えてるとかどれだけ好きだったんだって話だけどww



ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ま、こんなもんだよね | 風止まぬ | 今日から>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
