風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ま、こんなもんだよね

三者懇談終わったどー

クラスによっては合格者は二者懇談だったりしたらしいけど
うちのクラスはちゃーんと三者懇談だった
その方が家帰れるし楽で助かったけどw

今回の懇談は主に進路相談
つまり進路が決まってる人は授業態度が悪かったりしなければ
特に話すことがないとういうとんでもない懇談
私は自分で言うのもなんだけど優等生だからなーんも問題なし(* ̄▽ ̄*)ノ"
こないだの成績返してもらったくらいww
あとこれからもよろしくって

この先何頑張る?って言われたので
漢検受けるから漢字と小さい子うけの良いキャラクターの絵を可愛く描けるように練習しときます(*・ω・*)キリっ
って言っといた
アンパンマンとかドラえもんとかその辺描けた方が良いかなって
以前記憶をたよりに描いたら中国産に負けず劣らずとんでもない代物が出来上がっちゃったからww

でも正直、英語はやっとかないとヤバいなーとは思ってる
国語は簡単に実力落ちたりしないけど、英語はごろごろ落ちてくから
今でも苦手なのにやらなくなったらひどくなる一方・・・!!
人並みには出来るようにしたいけど、どうしたらいいものか!?
あー数学?やらないから要らないけど今やったら悲惨だろうね
一年近くやってないし

あ、それで思い出したけど
この間理系クラスの黒板見て数式に矢印ついてて「なにこれ?」って聞いたら
「それ?ベクトル。意味のある矢印」(たぶんこう説明された)って返答だった
ベクトルって言葉は聞いたことあったけど数学用語だったのか・・・
重さとかだと思ってたわw
しかも矢印さしてたなんて驚きだよ・・・!
数Bの範囲だったかな?
数Bは文系でもとってる人はいるけど、私は必要ないからさっさと捨ててしまったw
数学系に進む人ってすごすぎて尊敬するわ
私、テスト勉強で計算繰り返してるうちにやり方どころか式を答えごと丸暗記しちゃって
数字変えられたら計算できない子だからw


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<記念 | 風止まぬ | ばとーん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
