風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

終わったぁああああ!!

今日で今年最後の持久走がめでたく終わった
今年どころか人生で強制された持久走が終わったといっても過言ではない(。・ω・。 )

女子は3キロってことになってるけど
走るコースが絶対3キロ以上ある件についてww
一周1キロって言われてるけど絶対もうちょいある
どれくらいあるのかは分からないけど四捨五入すればギリギリ3キロってレベルじゃないかな
先生に聞いたことあるけど「気のせい。3キロ」って言われたけどね
だったら何故体力テストで1キロ測定の記録が明らかに早くなるんですかw

運動系のくせに体力無くってドべ・・・ビリ?(どっちが方言だ・・・!?)でもう笑えないです
歩いてないのに歩いている人より遅いorz
でもでも、雪で一回潰れたから3回しか測定してないんだけど
タイムが1分30秒くらい縮まった!!嬉しい
それでやっと去年と同じくらいなんだけどねー
自転車もこがなくって部活もやめたらそら落ちるわ

雪で潰れた一回は30分間走でした
・・・ずっと30分間走でいいのにw
それはイヤだなぁって思わない
最近はあんまりこなくなったけど、いつも持久走の前は腹痛起こすほどに体が拒否してきてたから
いかに持久走が嫌いかということを分かってもらえるかと

これで走る必要はなくなったわけだけど有酸素運動はダイエットに良いらしいから
30分間走みたいなのはやりたいなぁと思ってたりww
だって最近食べ過ぎでちょっと・・・まずい気がするんだ・・・!


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<双子ちゃん | 風止まぬ | 記念>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
