風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どう森ライフ

ゆきだるまの作り分けが出来ませんww
大きさ順にお父さん、お兄ちゃん、お母さん、末っ子なんですけど
お兄ちゃんが作れませんw
もういいや・・・
身もふたもないこと言うけど
お父さんでビンゴゲームやるより、お母さんで雪の結晶あげで家具貰った方が効率良いしww

あれはもうDSのときより金稼ぎゲーになってます
公共事業が意外と高いんだ・・・
友達の中には公共事業捨て気味の人多い
私はばっちり頑張ってますよー
ローンと募金半々でやりくりしてる
南の島で虫をとりつつ、サメ系の魚影がきたら釣るっていうパターン
・・・稼げる、稼げるぞこれ!!
友達曰く10万稼げるそうで
私は分けて売ってるうちにいくら稼いだかわかんなくなっちゃったけどww
たぶんそんなもん

学校でやってる時友達が「あー8000円が逃げた」とか言ってたから
うち含め他の人が「それはちょっと貧乏くさいからやめなよww」って止めてました
言いたくなるけどね、高いの逃げるとうわっってなるもんね

ところで博物館にすら寄贈してないっていう友達が居るんですが・・・
私は図鑑に載った時に寄贈するタイプです
なにを寄贈したか忘れちゃうし
それしたら2回目以降心置きなく売れる

取りあえず家広げるためにお金稼ぎまくります
テーマとかセットとか何にしようか迷います
一度は高得点とっときたい
写真撮ろうかと思ったら広くて映りきらんかったorz
メイン部屋はアイス家具に点数高いのとか気に入ったのとか置いて
2階はベビーとカラフルで攻めようかと模索中
狭すぎてまだ全然置けてない
あとは、近未来&SFとか和室とかやりたいな


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<成長…? | 風止まぬ | 普通の日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
