風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

見たい・・・!でも、勇気が・・・!

ワンピースの映画見たいです
でもいつもテレビでやるまで待ってる派なんだよなぁー
DVDすら借りてないわ、というか借りるの忘れてる
なんかCMやってる間は「みたい」って覚えてるんだけど
やらなくなるというとあっという間に忘れてるから
DVDの発売も忘れてるww
実際映画館は2,3回しか行ったことないです(´д`ι)

ナミさんがちっちゃくなるって聞いて興味津々なんですが!
小さいナミさん絶対可愛いよね・・・!
ほんと君は巻き込まれるよねw
正真正銘のヒロインだ!
あとなんかチョッパーも小さくなるって聞いたような・・・?
あの人、人じゃないわwあの子は小さくなるんだろうか
サイズ的には変わら無さそう

それとH×Hの映画も見たいなぁ
あの映画!近くの映画館でやるんだって!!
珍しくやるんだって!!
旅団目当てで見に行きたいw
限定で0巻貰えるんだよね・・・どうしよ行きたい
でもH×H好きな友達居ないorz
一人で見に行くのは流石にハードル高すぎるんだけど・・・!

はっテニプリの映画・・・
DVD何回か探したけど置いてなくて見るの忘れてた・・・!!
なんだろうね、好きなんだけど
こうもすっからかんに忘れてしまうんだろう
今度また探そう(o・ω・o)ノオー


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2012年 | 風止まぬ | お掃除パート2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
