風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2012年

ちょっと振り返ってみようかなと思います

一番大きな出来事はなんだったかなぁ・・・
うーんやっぱり、スマホに変えたことと家に電波が届くようになったことが大きいと思う
急に聞きたい事あっても今までは電話しか出来ないから
ちょっとこんなことで電話してもなーって諦めてたけど
今ならメールとかラインとかツイッターとか手段が色々ある・・・!
素晴らしいことだこれは

ツイッターは今まで漫画とか特にアニメでふわ~!!ってテンション上がっても
吐き出す手段がなくて苦しかったww
家族も聞いてくんないしw

ラインも便利だね!!
メールだと数人と一気に連絡取れないけどそれ出来るし
中学卒業してから全く連絡とってなかった人とまた話すようになった
向こうがラインでうちの名前見かけたから連絡くれたんだけど
ほんっと感謝しとりますw

落ち込んだこともあったけど友達のおかげで楽しいこともたくさんありました!

また今年も気の合う友達にも出会えたし、新しくネットで関わりあう人もできました
すごく嬉しいです(*・ω・*)
皆さん今年一年ありがとうございました!
また来年もお付き合いください<(_ _)>

冷えるので暖かくして風邪を引かないように年越ししてくださいね


ランキング参加してますので、良かったらポチっと
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2013年始まりました! | 風止まぬ | 見たい・・・!でも、勇気が・・・!>>

この記事のコメント

2013年やってきました~!!!!
夜風さんにとってステキな1年になりますように。
イラストのアップ、楽しみにしてます^^

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2013-01-01 Tue 22:29 | URL | めろんぱん #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます(o^∇^o)
今年がめろんぱんさんにとって幸多き1年になりますよーに

ええっイラストなんて大層なものじゃ・・・!
楽しみにしてくれてるのは嬉しいなっ
学校以外でも創作意欲出せるように頑張りますw

今年もよろしくです(*・ω・*)ノ
2013-01-01 Tue 22:44 | URL | 夜風 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
