風止まぬ

主に日常のことを書くつもりですが、趣味にはしることも多々あるかもしれません。 見捨てず、気長にお付き合いください!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お気に入り

最近、超能力とか天使とかもうすごい大好きなんです
あと、ホラーもハマりだした

理由は簡単です
好きな漫画に出てくるから
ただ、元々そういうのが好きだったんでその漫画を好きになったのが先か、後かは微妙です…

超能力はジャンプの『サイレン』が私の中のピークだったと思うけど、もう連載終了しちゃった…
友達にも進めたのに…
でも、『サイレン』以外にも結構超能力を使う漫画は多いです
また何か探そうかな。面白そうなの
超能力ではないけど、不思議な能力使うジャンプの『めだかボックス』も好き
まだ買ってないけど、いつか単行本買う

天使は『天使禁猟区』がきっかけ…?でも、その前から…かも
作者の由貴 香織里先生の絵がすごいキレイなんですよ
結構グロイとこもあるし、退廃的な感じもすごいけどそこがたまらない
私がちょっとゴスっぽいのが大好きなのはこの人の影響だと思う!

最後はホラー
私、怖いの嫌いなんですけど文章なら平気なんです
電撃文庫の『断章のグリム』の表紙がゴスロリだったから買ったら、めっちゃグロかった…
でも平気。私好み
あとは、あれだ。テニプリの日吉が怖いの好きだからだね。きっと

私の好みすっごいかたよってるね。ちょっと危ない香りが…する…?
あぁ私も特殊能力欲しい!!
はっ!本音が…それより長々語っちゃった
スポンサーサイト
別窓 | 色々ごっちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今となっては笑い事 | 風止まぬ | なんか可愛い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風止まぬ |
